スポンサー広告 


2006年10月17日 [01:08]  

10/16

羊~~~~w


0610162.jpg



今日のSDTは前半弱めの弓さんが入ってましてちょっと沸き悪かったです;;

もう少し火力差を考えてPT頼みましょうねw
(入れてしまった私も悪いんですがw)



ミリア90才の時 文武両道バイキンPT頼み込んでましたが
必死に狩ってましたお@@
迷惑かけてましたがヽ(  ̄д ̄;)ノ

バイキンPTはレベ差があっても狩場調整すればうまくいきますが
羊はむずかしいと思います;;






で後半(終わる寸前)のPTですw

0610161.jpg




BGいってきました~~~w

どうやら大親分中にテロが起こり墓多数降りましたが無事終了ですw

「ル○ゼ 逮捕だ~~~~~」(銭型風)

0610164.jpg





今日の収支です

0610163.jpg


Re Comments.

『』 
もちつもたれつ。
v-56
2006/10/17(Tue) 10:29:42 | URL | 純情さん #-[ Edit.]
『』 
(/||| ̄▽)/スゲッ!!
↑で何か動いてるw(@_@;)
気になるぅw(゜.゜)
2006/10/18(Wed) 03:34:43 | URL | ルネさん #-[ Edit.]
『』 
弓は強くても弱いよー;;;;;;;

ハミの半分の火力あればいいほうだ
2006/10/18(Wed) 23:57:24 | URL | yukioさん #MGuVLNQM[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
