スポンサー広告 


2006年08月25日 [02:13] BOSS 

8/24

天狗~~~~

夜INしたらルネさんのツテで天狗PT誘われました~~~

0808241.jpg




天狗撃破です!!!!!!

0808242.jpg


お誘いありがとw

天狗のジャンプアサルターで4回死にました

おろろ(゜ーÅ)







その後


ビシャスソロです




0808243.jpg




最近暇になるとビシャスソロで狩るようになりました@@

結果!


0808244.jpg


そうそう良い物出ないですね~~~@@

ポロット メイポ手裏剣でないかな~~~~(* ̄m ̄) ププッ






最後にGFW狩って終了です



0808245.jpg






今日の収支です

0808246.jpg


Re Comments.

『』 
ミリアたまお疲れたま~( ^^) _旦~~
今度は天狗ルネも一緒によろしくぅ(*^^)
月曜日から行くのでそっちもお願いでしたぁw(^^♪
2006/08/26(Sat) 14:50:14 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
