スポンサー広告 


2006年08月24日 [02:23] BOSS 

8/23

ビシャスソロ~~~~~


出た~~~~~~!!!


0808231.jpg



ウォ~~o(`ε´)=====〇


0808232.jpg



倒した~~~~~!!!

0808233.jpg

(メイポ手裏剣出なかった;;)



その後

グレマニさんに誘われて姫狩りです~~~~
0808234.jpg


ちょびっと良い物でましたw





・・・・・・・・・深夜ぶらぶらしてたら・・・・・




0808235.jpg




姉御出現!!!!!!!




0808236.jpg




独りでは大変だと 言う訳でルイゼさん召還!!!!!




む~~~~良い物出なかったけど久し振りの姉御に興奮w


今日の収支ですお
0808238.jpg


Re Comments.

『』 
ミリアたまw^^
後ろのあれ変えてくれてアニガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
うれしぃ^^
これからまた夜に“〆(^∇゜*)カキコ♪これるw
またまた ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
2006/08/24(Thu) 18:35:36 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
