スポンサー広告 


2006年06月13日 [23:02] 未分類 

6/13

バイキンマ~~~~ン


7.jpg


今日のSDTは
20060613224632.jpg

で狩ってました~~~~


ドロップ無し \(゜o゜#;

いや~~~ここ一ヶ月 日手裏剣出てません
ほとんど毎日バイキン狩ってるのにどうしてだろ(¬_¬)
日頃の行ない?
(これ言われたらお終い)(。。;)


ルネさん ドロップ運分けてください(*´д`*)
毎日超M級だしてますお(¬_¬)


本日の収支です
20060613224902.jpg

20060613225031.jpg


Re Comments.

『』 
v-307ルネにミリアたまの運がきてたのかw(@_@;)
<(_ _*)> アリガトォ
今日は日シュリと蟲が3個と雑魚が・・(@_@;)
ミリアたま〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2006/06/14(Wed) 02:12:05 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
『ところで・・・』 
トップの画像が見れないんですが、画像のURLはあってますか??
あってなかったらうちのブラウザに問題が・・・w
2006/06/14(Wed) 02:38:53 | URL | 南菜範さん #-[ Edit.]
『』 
v-354ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
朝・・ちょっと狩ってたら・・また日シュリがw(@_@;)
ミリアたま・・ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
2006/06/14(Wed) 07:57:35 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
