スポンサー広告 


2006年08月07日 [00:44] 珠虫姫 

8/6

ひめ~~~~~~

午前中から狩ってました~~~



0608061.jpg


椎茸
0608062.jpg



0608063.jpg





・・・・・・・・・・・・・

なにこれΣ(-`Д´-ノ;)ノ
ドロ運良すぎ!!!!

明日リアル気を付けよっと・・・・・(¬_¬)

今日の後半SDTPTです
0608065.jpg


ドロ運アリガト  エヘヘ[壁]`∀´)Ψ




9時からギルクエいきました

1段階 2段階は普通にクリアできるようになりましたw

次は水路ですね

落ちやすいです;;


今日 一人落ちて強制退場でしたお(゜ーÅ)

来週がんばりましょうw






今日は大変な報告ありますよ~~~

0608066.jpg

買っちゃいました!!!!!

借金100Mになりました!


またまたsparksさんからの借り入れですよ
スパモありがと(v^ー°)


早く返さない担保にとられますお!!!!!
ガクガク((( (゚ロ゚;))))ブルブル



今日の収支です
0608064.jpg


Re Comments.

『』 
ミリアたまがドロポよくなるとどうしてかルネが;;
後でチョウラィ!щ(゚▽゚щ)したいとこだけどw(@_@;)
100Mガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
2006/08/07(Mon) 17:05:31 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
