スポンサー広告 


2006年07月10日 [00:16] 未分類 

7/9

武器庫~~~~

0707090.jpg




・・・・・あれ??


墓orz


0707091.jpg


なまこ~~~~~(85;;)

店売りだけど武器でてうれしいwww


一回目SDT

0707092.jpg



うん 沸きいいwww


0707093.jpg



また なまこ~~~~(87w)


露天で売れる~~~~(v^ー°) ヤッタネ

1M弱だけどね(¬_¬)

二回目SDT

0707094.jpg


ギルドメンバ~で固めましたww




今日はドロップがそこそこ出て良かったです~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ





今週の後半は仕事が忙しいのでIN出来ないかもしれません
(納期つめるなよ・・・・・バカ;;)


orz




今日の収支です

06070805.jpg




0707095.jpg


Re Comments.

『』 
ミリアたまルネはぐにゃの85も店で売ってるですよw(¨ )
やすーいけど^^;
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またルネも一緒(。・ω・)ノ ょろちくぅぅw
2006/07/10(Mon) 17:44:38 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
