スポンサー広告 


2006年07月09日 [05:04] 珠虫姫 

7/8

バイキン


午前中バイキン狩ってました~

06070800.jpg



34虫きた~~~~~~


やっぱりドロップ狙うならバイキンですね~~~~

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


お昼からとももん大王さんに誘われて武器庫でした~~~


06070801.jpg


うん 経験値うまいww


3時からルネさんに誘われて 姫PTw


06070802.jpg

(沸きがすごくて アベンジャー連射中のミリアさん)

06070803.jpg

大仏にて墓祭りwwww


一回目SDTPT


06070804.jpg



飯食べに7時に落ちたので今日はこれでw

飯食った後パチ行って少し勝ってきました(* ̄m ̄) ププッ



今日の収支です

06070705.jpg

06070805.jpg


Re Comments.

『』 
メルも経験値もいいなぁ(@_@;)
ルネ姫の後バイキンいっても最近日も蟲もあんま出してくれないですよ;;
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
2006/07/10(Mon) 17:48:29 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
