スポンサー広告 


2006年07月02日 [23:53] 珠虫姫 

7/2

珠虫姫~~~~~~

0607020.jpg




今日も集め狩りしてました~~~~~


0607021.jpg



う~~~~ん
経験値うま~~~~い

(*´д`*)ハァハァ

メルまず~~~~い

Σ(-`Д´-ノ;)ノ


今日の締めは


0607022.jpg



武器庫で

・・・・・・ーー卍(゜ρ゜)


ドロップは・・・・・・皆で出した椎茸の分配分でしょうか・・・・・

(¬_¬)


今日の収支です

0607015.jpg


0607023.jpg


Re Comments.

『』 
メイド型ロボットなんていりません!!
ロボットみたいに言うこと聞いてくれる
メイドさんなら欲しいですw
集め狩りは、ヒールもらいまくれるから
赤字激減できますねw
集め狩り拉致してください
殲滅時間削減できるかもですw
2006/07/03(Mon) 12:40:04 | URL | とももんさん #-[ Edit.]
『』 
ミリアたま狩りすごすぎw(@_@;)
きっとランカーなる日もすぐでしょぉw(*^。^*)
設けすぎでしw(¨ )
2006/07/04(Tue) 18:10:39 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
