スポンサー広告 


2006年07月02日 [00:53] 武器庫 

7/1

武器庫~~~

0606291.jpg


一回目SDTはこのPTです


060629.jpg





レベUPです~~~~
0607010.jpg


146歳になりました~~~~
(v^ー°) ヤッタネ


二回目SDTは
プリさんが天使さんから叉夜香に変わって狩ってました






ドロップは店売りですよ・・・・・orz




10時からは珠虫姫狩ってました

二回目SDTのメンバ~で狩ってました

オイラの役目は姫を集めることでした~~~


集めて

0607017.jpg


集めて

0607016.jpg


ババババン

0607018.jpg


集めて

0607019.jpg


ババババン

0607020.jpg


う~~~ん うまい






姫は最高です(*´д`*)ハァハァ

・・・・・・・

あれ?意味ちゃうかも(¬_¬)


姫うますぎ(*´д`*)ハァハァ

あれ?これもちょっと・・・・・(¬_¬)






とももん大王さんロボット飼ってるそうです
自動回復ですって!!!!
イイナ~~~~~(○`ε´○)
0607011.jpg



とももん大王:(メイド型ロボット出ないかな・・・・)

qミリアp:・・・・・・・・・・(´ρ`)

なんて会話があったかもしれません








今日の収支です
0606300.jpg

0607015.jpg


Re Comments.

『』 
ミリアたま♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
ルネあんなねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪だったのに・・
電話したら眠れなくなったw(¨ )
ピョーン。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪
ハミたんすごーいw(*^。^*)
2006/07/02(Sun) 02:25:59 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
