スポンサー広告 


2006年06月29日 [23:08] 武器庫 

6/29

武器庫~~~~

0606291.jpg



(画像悪くてスマソ)


SDTPTはこのメンバ~~~

060629.jpg


やっぱり武器庫うま~~~~~

姫空いてなかったら武器庫だねw


ドロップは・・・・・店売り・・・・・


今日はなんとSDT中に姉御沸き!!!!!

0606292.jpg


姫のおかげで横も来ないで良い感じ(*´д`*)ハァハァ



す虎イカーs画像修正しました~~~
これで安心(* ̄m ̄) ププッ



今日の収支です

0606284.jpg

0606293.jpg

0606294.jpg


Re Comments.

『』 
ANO!あの!
最初の画像のチャット欄に、おいらがいるように見えるんですが、幻覚ですよね。そうですよね!
2006/06/30(Fri) 00:03:59 | URL | すとらいかさん #pQpZY72.[ Edit.]
『』 
v-307さすが虎w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミリアたまよいとこわかってらしゃいますm(_ _"m)ペコリw
2006/06/30(Fri) 02:31:15 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
