スポンサー広告 


2006年06月25日 [23:48] 未分類 

6/25

武器庫~~~


午前中は武器庫行ってました~~~

PTメンバ~~はこんな感じ





0606250.jpg


0606251.jpg


やはり武器庫は経験値
うま~~~~い

これでドロップがうまければな~~~~;;



11時にご飯落ちしまして
14時からバイキン狩ってました~~

一回目SDTは
0606252.jpg



で狩ってました~~~~

ドロップは・・・・・ゴミ少々・・・
(´ρ`)

しか~~し 今日のオイラのテンションは一味ちがいます

どうしてかって言うと・・・・・



0606253.jpg


UPUPUP~~~

(*´д`*)ハァハァ

0606254.jpg


145歳になりました~~~
がんばってるな~~~オイラ(¬_¬)


UPした油断というか操作ミスで0606255.jpg


「レアドロおめとか言わないで~~~~」(゜ーÅ)

トナカイの目が冷たく突き刺さる・・・・・


トナカイ:バ~~~カ
qミリアp:orz


ま~~~ お守りあったから・・・・いいかな・・・(ρ°∩°)


二回目SDTは
0606265.jpg


で狩ってました~~~

ドロップは・・・・鷲盾だけ・・・・・

天使さんに渡して終了・・・・・・・
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい


今日はプリさんいないためビシャスは中止でした;;


借金返済終了しました~~~~~

0606257.jpg

返済中のミリアさん

異様に品物が多く置かれてるのはすぱもが腹黒(ry
間違えたようです

今日の収支です
0606246.jpg

0606248.jpg


Re Comments.

『』 
v-307v-308ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
ミリアたま(*^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ミ
これからもどーぞよ(^○^*)ろ(*^○^)し(^ー^*)く(*^○^)ぺこm(_ _)m
ギター<(_ _*)> アリガトォw
壊れるまでぶったたきますw(・・;)
2006/06/26(Mon) 02:56:55 | URL | ルネコロさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
