スポンサー広告 


2007年04月09日 [01:39] 未分類 

4/8

おひさ~~~~~

4次実装されてからレベル上げがきつくなってきてます;;

何故かと言うと

qミリアp(投げ164)
御バックマン(弓137)

の二人を育てなければいけないからです~;;

2PC起動でがんばってます!

ではではまた!!!



ルネコロs

レチャン 

はやく戻ってきてね~~~~;;

Re Comments.

『』 
バックマン顔3だから可愛い~♪
2007/04/10(Tue) 22:51:25 | URL | さん #NkOZRVVI[ Edit.]
『』 
こんちゃ|〃▽〃)ノ
ちょい落ち着いてきたぽ(〃▽〃)ぽっ♪
もちっとしたら戻るよん^^
先に行ったときは無理してサクチケ2枚買って使わないままだったから今度はシッカリできるよーにと思って(..)
また行くから遊んでね^^
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうo(≧∇≦)oキャ♪
楽しみですぅ(*ノ▽ノ)
れさんもいないの?(@_@;)
れさん~(・ω・)ノ
戻っておいでぇw(^_^)/
2007/04/14(Sat) 00:04:57 | URL | ルネさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
