スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年04月09日 [01:39] 未分類 

4/8

おひさ~~~~~

4次実装されてからレベル上げがきつくなってきてます;;

何故かと言うと

qミリアp(投げ164)
御バックマン(弓137)

の二人を育てなければいけないからです~;;

2PC起動でがんばってます!

ではではまた!!!



ルネコロs

レチャン 

はやく戻ってきてね~~~~;;

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月24日 [14:48] 未分類 

2/24

最近更新おろそかになってました;;

夜に仕事から帰ってきてメイポプレイして寝る

日記書く時間30分?くらいがとても面倒なtt(ry(゜ーÅ)




先週のできごとw





桃4-DEX10できましたぉ~~~~~


0702241.jpg


(*´д`*)ハァハァです







最近SDTはDワイバーンを狩ってます

0702242.jpg


で タバールドロッポw
(バギドもでましたがSS忘れました;;)





本体終了時のSSです

ゲージ3本目の最初の方でこの人数になってしまい
大苦戦しました~~~~;;

マナエリ500個 チューチュー100個(プリ無し時)消費しました

0702243.jpg



しか~~~し

兜が出まして苦労に見合った報酬がもらえそうですw

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月15日 [01:40] 未分類 

2/14

最近髪の毛が重たく感じるようになったので美容院行って来ましたw


BEFORE


0702141.jpg






AFTER



0702142.jpg



友達に

似合ってる
ギャルっぽくなった
顔に合ってる

て言われました~~~~w(v^ー°) ヤッタネ


服アバター買おうか検討中ですw
(服って高くつくんで;;)

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

